耳鳴り・難聴は心までも病んでしまいます。正しい改善法で克服しましょう。

わずか3日で

この方法を実践した方の声です。

————————————————————-

私は仕事のストレスから耳鳴り・難聴になり、

電話も取れない状況から休職をしていました。

息子は中学に上がったばかり。

妻はパートの掛け持ちをするも、貯金を切り崩す生活。

仕事を辞めるわけにはいかない・・・でも、どうしたら治るんだ?

 いくつもの医者を頼り、どんな薬も、どんな良いと言う方法も、

TRT療法など最新の治療法を試してもダメ。

欝だ、死のう・・・と絶望しかけた時、最後の最後にと

佐藤先生のマニュアルを試したんです。

すると、早速その日に、耳鳴りの音量が半分になりました。

そして、三日目には、探してやっと耳鳴りが見つかる程度に・・・

今では、電話もクリアに聞こえるようになり、仕事に復帰。

暗い雰囲気だった家庭にも、笑顔の花が咲くようになりました。

佐藤先生には何とお礼をいっていいか・・・

本当に、本当に、ありがとうございます!

【森田 孝一様】

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする